お知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

仙台市太白区にある便利屋mamaクリーンより暑中お見舞い申し上げます。

宮城県内、30度を超える暑さが続いている地域もございますが、皆さま熱中症対策はしっかりと行っておりますでしょうか?
皆さま水分補給と少しの休憩ですよ 現場作業の方々は今がとてもつらい時だと思います。体調管理は自己責任です。深酒を控え、睡眠をしっかりとって暑さに備えてください。

★アドバイス(除草剤散布作業)
ホームセンターなどで一番売れている(ネコソギ)という除草剤があります。1箱4,000円くらいですが、年間を通しますと3箱くらいは使用している方もいると思います。そこでもっと安く済む方法をお教えします。
お庭の大きさに合わせて噴霧器を購入してください。液体の除草剤と液体の展着剤を水と調合し散布するだけです。

★購入するもの
1,噴霧器(2,000円位)
2,液体の除草剤(600円位)癌になりやすい成分が入っているものもあるので注意。
3,液体の展着剤(300円位)簡単に説明しますとノリの役目
分量は入れ物に書いてありますのでご自宅の草の量と相談してください。
年間を通すと三分の一程度まで経費が抑えられます。
弊社でも除草剤散布作業だけのご依頼もありますが、移動費等もあるので6,000円前後です。

😊しかしながら、そんなことやってる時間も体力もないわ!という方、
安心してください!!
そんな時は、便利屋mamaクリーンが承っております!お気軽にご連絡ください。
 

 

PAGE TOP